このページの記事リスト (全 2 ページ)

お手軽においしいコーヒーを飲みたいのなら、ちょっと贅沢な珈琲店インスタントコーヒーがオススメ!

以前購入した AGF マキシム インスタントコーヒー袋 ちょっと贅沢な珈琲店 200g がそろそろ飲みきってしまうところとなったので、追加で同商品のインスタントコーヒーを補充購入しようとしましたが・・・

関連記事

すでに AGF マキシム インスタントコーヒー袋 ちょっと贅沢な珈琲店 200g は販売されておらず、代わりに後継品と思われる 容量が 20g 少なくなった AGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 インスタントコーヒー袋 スペシャルブレンド 180g を購入しました。

AGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 インスタントコーヒー袋 スペシャルブレンド 180g 購入 AGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 インスタントコーヒー袋 スペシャルブレンド 180g 保存ビン 移し替え
続きを読む

藤田珈琲 オリジナルブレンドコーヒー 深煎り (粉) 1kg を購入しました

前回の記事 で購入した 加藤珈琲店 ゴールデンブレンド 2kg セット 500g×4袋 珈琲豆 <挽き具合:中挽き> がなくなりそうになり、リピート購入はせず別のレギュラーコーヒーを購入することにしました。

リピート購入しない理由は使用している コーヒーメーカー TIGER コーヒーメーカー 真空ステンレスサーバータイプ 8 杯用 ACW-S080-KQ でドリップするとどうしても酸味がきつくて、この味ではリピートしたいと思わなかったためです。

コーヒーメーカー以外でドリップする方法があれば味が変わっていたのかもしれませんが、あいにくコーヒーメーカー以外のコーヒー器具は所有していないため、別のレギュラーコーヒーを購入することにしました。

いろいろネット上で探してみた結果、量・値段ともに 加藤珈琲店 ゴールデンブレンド 2kg セット 500g×4袋 珈琲豆 <挽き具合:中挽き> とあまり変わらず、この 商品レビュー を参考に 藤田珈琲 オリジナルブレンドコーヒー 深煎り (粉) 1kg を見つけ、今回はこちらを購入してみることにしました。

ちなみにこの 藤田珈琲 オリジナルブレンドコーヒー 深煎り (粉) 1kg は 2014年10月 に購入した時のものなので、前回の記事同様 やや古い情報となっています。

藤田珈琲 オリジナルブレンドコーヒー 深煎り (粉) 1kg 購入、商品到着後 別角度から
続きを読む

加藤珈琲店 ゴールデンブレンド 2kgセット 500g×4袋 珈琲豆 挽き具合:中挽きを購入しました

レギュラーコーヒー用に飲んでいた AGF マキシム レギュラーコーヒーちょっと贅沢な珈琲店 豊かなコクのスペシャル・ブレンド 1kg関連記事 1関連記事 2) のコーヒー粉がなくなりそうになりリピート購入をしようと考えていましたが、値段があまりにも高騰していたため別のレギュラーコーヒーに切り替えることにしました。

いろいろネット上で探した結果、加藤珈琲店 ゴールデンブレンド 2kg セット 500g×4袋 珈琲豆 <挽き具合:中挽き> が値段と量のバランスが良かったのでこちらの商品を購入することにしました。

今回記事で紹介する 加藤珈琲店 ゴールデンブレンド 2kg セット 500g×4袋 珈琲豆 <挽き具合:中挽き> は 2014年8月 に購入した時のものなので、やや古い情報となっています。

加藤珈琲店 ゴールデンブレンド 2kg セット 500g×4袋 珈琲豆 挽き具合:中挽き 別角度から
続きを読む

コーヒー用クリーミングパウダー 森永 クリープライト を購入しました

以前の記事 でコーヒー用のクリーミングパウダーとして 森永 クリープ袋 220g × 4個 を購入しましたが、そろそろ使い切りそうになる段階まで減ってしまったので追加購入を考えておりました。

今回は 「脂肪分 50% カット (クリープの 1/2)」 にしたという 森永 クリープライト 220g × 3個 を購入してみることにしました。

森永 クリープライト 220g×3個 包装用ビニール袋開封したところ 森永 クリープライト 220g 1袋をル・パルフェ(保存ビン) ダブルキャップジャー 500cc 1瓶に入れたところ
続きを読む

AGF マキシム インスタントコーヒー袋 ちょっと贅沢な珈琲店 200g を購入しました

以前購入した AGF マキシム インスタントコーヒー袋 ちょっと贅沢な珈琲店 200g を飲み切った後、あまりにもの値上げでしばらく購入を控えていましたが、その後若干値下がりしていたのを確認できましたので、何度か追加購入をしました。

少し前(2014年末)に購入した時の物のため、画像も含めやや古い情報となっています。

AGF マキシム インスタントコーヒー ちょっと贅沢な珈琲店 200g 追加購入 ル・パルフェ(保存ビン) ダブルキャップジャー 500cc 2瓶 に追加購入した AGF マキシム インスタントコーヒー ちょっと贅沢な珈琲店 200g を入れたところ
続きを読む