このページの記事リスト (全 1 ページ)

ハンディークリーナーとアタッチメントをまるごと収納できる薄型折りたたみコンテナを購入しました

以前、小型ハンディークリーナー ツインバード パワーハンディークリーナー ハンディージェットサイクロン EX HC-EB51GY とアタッチメントやフィルターなど購入して、使い勝手などの レビュー記事を公開 しました。

関連記事

この小型ハンディークリーナー ツインバード パワーハンディークリーナー ハンディージェットサイクロン EX HC-EB51GY の不満点の一つに、スティック型クリーナーとは違い、縦置きにして収納することはできません。使用後は横置きでどこかに置くしかありません。

付属のアタッチメントなども一緒に管理するとなると、小型ハンディークリーナー専用の収納場所を設けたいところですが、ハンディークリーナーを横置きした時にかなりのスペースがとられてしまいますので、ちょうどよい収納場所を確保することができませんでした。

そこで収納ボックスを購入してそこにハンディークリーナー一式をまとめて収納することを思いつき、ネットでいろんな収納ボックスを吟味した結果、大きさの割にそこそこ値段が安くフタもついているということで トラスコ中山 薄型折りたたみコンテナ 50L ロックフタ付 レッド を購入してみました。

商品内容のチェックと、ハンディークリーナーと各種アタッチメントをまとめて収納してみました。

ツインバード TWINBIRD ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロン EX HC-EB51GY 収納用に、トラスコ中山 TRUSCO TR-C50B 薄型折りたたみコンテナ 50L ロックフタ付 レッド 購入 トラスコ中山 TRUSCO TR-C50B 薄型折りたたみコンテナ 50L ロックフタ付 レッドに、アイワ ふとん専用ダニクリーン ウェーブローラーを装着したままツインバード TWINBIRD ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロン EX HC-EB51GY を収納したところ トラスコ中山 TRUSCO TR-C50B 薄型折りたたみコンテナ 50L ロックフタ付 レッドに、アタッチメントを外した状態でツインバード TWINBIRD ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロン EX HC-EB51GY を収納したところ
続きを読む

シャボン玉 純植物性スノールと保存容器を購入しました

以前、こちらこちら の記事で絹(シルク)素材の 秋冬限定 冷えとり靴下 5本指ソックス 2足セット (1枚目シルクインナーソックス、2枚目パイルもこソックス)内絹外綿 ハンドウォーマー MAX を購入しました。

そろそろ洗濯しようと思っていたところ、いつも洗濯に使用している やさしい 洗濯用 酸素系漂白剤 750g では絹(シルク)素材の洗濯に適さないため、絹(シルク)も洗える洗濯用洗剤を探しておりました。

いろいろ調べた結果、シャボン玉 粉石けん 純植物性スノール 1kg が絹(シルク)素材の洗濯に使えるということで購入しましたが、紙袋で封入されいるため開封後の保管場所や洗剤を取り出す時がかなり面倒で、使い勝手があまりよくありません。

これらを改善するため、かしこいパック 角型 M-5 個組 を購入して、このプラスチック容器に小分けしてスノールを保管することにしてみました。

シャボン玉 純植物性スノール 1kg と かしこいパック 角型M-5個組 購入
続きを読む
おすすめ記事&広告