ご挨拶

はじめまして、ブログ管理人の awgs と申します。

スポンサードリンク

現在、メインに使用しているPCのスペックが・・・

  • CPU : Core 2 Duo E8500
  • OS : Windows XP Professional 32bit

という通常使用(インターネット、アプリケーション、メール等)においてはなんら問題がない程度のスペックなんですが、最新のゲームをやるにあたって Windows 7 が必須なゲーム、推奨動作環境の CPU に 4コア が必要になってくるなど、現在の環境ではできない、または満足に動かないゲームなどがあります。

それらの問題解決のため新たに 自作PC を組むことにし、その内容をブログに公開することにしました。

その他にも備忘録的な日記帳としていろいろ書き記していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

次回は購入済みの PCパーツ を使って組む前に ”なぜ” このような PC 構成にしたのか、パーツを 1 つずつ取り上げて説明したいと思います。

スポンサードリンク

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント

管理者にだけ表示を許可する